1. > 複合福祉施設@春日井市~いよいよ上棟!~
blog

2022/06/07

複合福祉施設@春日井市~いよいよ上棟!~

pic_01

新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


インスタグラムでは現場レポやスタッフたちのちょっとした日常を更新中!


弊社が大切にしている現場への想い、そしてスタッフの人柄がインスタグラムから伝わるといいなと思っております(*^-^*)

フォロワー様が1650人を超えました!!

たくさんの方見ていただき、とても嬉しいです✨
ありがとうございます(*^-^*)

これから新築、注文住宅、リフォーム、リノベーション、施設建築、店舗改装などをお考えの方は、ぜひフォロー宜しくお願いします!

アカウントは@fullhouse.aiです。

昨日はサッカー日本×ブラジルの親善試合がやってましたね⚽
過去12戦、2分け10敗の成績ということで、ここで勝ったら歴史的勝利になる!とワクワクしながら観戦しました。

雨が降る中、国立競技場はたくさんのサポーターで賑わってましたね!!

サッカー中継のなかで観客数が発表され、新しくなった国立競技場でのイベントで最多となる6万3683人と表示が出ていました。
凄い人数!コロナ禍になってからこんなに人が集まることってなかったんじゃないかなと思いました。

やはりFIFAランキング世界1位のブラジルとの一戦は、生でみたいですね~!!!

私はテレビ前で応援しましたが、思ってた以上に日本にもゴールのチャンスがいっぱいあって白熱しました!!
選手たちの表情が格好良すぎて、ちょっと泣きそうになったり。

やはり、想いをもって一生懸命に全力を尽くす姿は心を動かされますね。はい。
すみません、前置きが長くなってしまいました。

今日のブログはいよいよ上棟を迎えた春日井市の複合福祉施設@春日井市の施設建築現場レポです。

複合福祉施設「心の泉」様、いよいよ上棟です!!

上棟1日目、お天気が味方してくれ見事な快晴!!

そして、すごいものが現場に!

じゃじゃーーーーーん!


エヴァンゲリオンの初号機のデザインが施されたレッカー車が!!!
なんとこちら納車3ヶ月という新車となっております。

まさか春日井の現場で、こんなレアなレッカーに会えるとは!
遭遇できた方たちはラッキーですね。

こうしたテンションが上がる出来事もありながら、どんどん現場は進んでいきます。

フルハウスインスタグラムでは、動画にて上棟1日目の現場の様子をお届けしております。
ぜひインスタをチェックしてください(*^-^*)

 

とってもいい天気で、ホッとひと安心しました。

代表が大工さん目線で写真を撮ってくれました!
(この写真、個人的にめっちゃ好きです!)

そして上棟2日目!

少し小雨が降る中、作業スタート!

上棟2日目の様子もインスタグラムにて動画がアップされています。
大工さんの丁寧かつスピーディーな手仕事がリアルに見れますよ~!

この動画の木板がパタンパタンと並んでいく様子が、見ていてとても気持ち良い。
(ぜひ見てほしい!アカウントは@fullhouse.aiです!)

こうして、無事屋根下地完了しました(*^-^*)

大工のみんな、鳶のみんな、初号機のレッカーさん、お疲れ様でした!!


心の泉N社長様始めスタッフの皆様、上棟おめでとうございます✨


外装工事もはじまっているので、またそちらも現場レポしたいと思います。


フルハウスでは、春日井の現場「心の泉」様の施設建築、「きらcafe」様の店舗改装などだけでなく、新築、リフォーム、リノベーションももちろん大得意!

おかげ様で、お客様からのご紹介でたくさんのご依頼をいただいております。

今日もお客様の想いをカタチにすべく、一つひとつの現場に誠心誠意向き合います!

これから家づくりをお考えの方、施設建築や店舗改装をお考えの方、ぜひ一度フルハウスにお問合せください。

問合せは24時間365日お電話にて受付ておりますので、まずはお気軽にどうぞ!

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。