1. > 複合福祉施設@春日井市の現場、着々と進行中!
blog

2022/05/10

複合福祉施設@春日井市の現場、着々と進行中!

pic_01

こんにちは!
新築・リフォーム事業なら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


インスタグラムでは現場レポやスタッフたちのちょっとした日常を更新中。


フォロワー様が少しずつ増えていることをとても嬉しく思っております♪
ありがとうございます!


弊社が大切にしている現場への想いが、インスタグラムから伝わるといいなと日々思ってます。はい。

ゴールデンウィーク中も新たなフォロワー様が♡

フォローがまだの方はぜひ宜しくお願いします!

アカウントは@fullhouse.aiです。


さて!世の中はゴールデンウィークモードから一気に通常モードに変わりましたね。
フルハウスは5/6からスタッフ一同お仕事!

連休でしっかり充電完了したので、フルパワーでお仕事に向き合っております。
仕事で良いパフォーマンスをするためには、休日も大切だなと改めて感じました(*^-^*)


今日のブログは春日井市で工事中の複合福祉施設の現場レポ続編を。

浄化槽埋設~採石敷きも順調に進みました!

春日井市の現場で進んでいる複合福祉施設「心の泉」様の新築工事。


インスタグラムではリアルな進捗が見れますが、ブログではレポが追い付いておりません。笑
それくらいスムーズに進んでいるということですね✨

4月は浄化槽の埋設作業をしました。

パワーショベルで掘り進めます。

写真で見ると、穴の大きさがリアルには伝わらないんですが、

こうやって人が入るとかなり大きい穴ということがわかりますね!


大人の男性でもすっぽり入っちゃう高さがあります。

安全第一で進めていきますよ~!

ここに浄化槽を配置して、

浄化槽埋設完了!!!


規則的に3つ並んだ浄化槽のフタがなんだか可愛らしく見えます(*^-^*)

そしてお次は、

採石敷きをして床付け作業!

ちょうどこの日は、小春日和のポカポカな日でした✨

多分、入学式の方が多い日だったんじゃないかなと。
気候の良い日にそんな風景を目にすると、なんとも温かい気持ちになりますね♪


現場を担っているスタッフたちは、季節や時間によって違った風景を目にすることも多いんじゃないかなと思います(*^-^*)
ちょっとした変化が心を豊かにしてくれる瞬間になったりするんだろうな~と勝手に想像して幸せな気持ちになっております。笑


現場作業はどんどん進んでいるので、またブログにてレポとして記録したいなと思います!


フルハウスは、新築、リフォーム、リノベーションだけでなく店舗、複合福祉施設など様々な現場をお任せいただいております。

豊富な現場経験と知識をもつ我が社自慢のスタッフたちが、各現場で大活躍中!!


家づくり、カフェや施設等の建築をお考えの方はぜひフルハウスにお問合せください!

お電話での受付は24時間365日対応しております。

まずはお気軽にどうぞ!

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。