1. > 岐阜市にてガレージ設置工事完了!
blog

2022/03/22

岐阜市にてガレージ設置工事完了!

pic_01

こんにちは!
新築・リフォーム事業なら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


インスタグラムでは現場レポやスタッフたちのちょっとした日常を更新中。
ぜひこちらもチェックしてください♪


前回のブログを書いた日からまたまたフォロワー様が増えました(*^-^*)


ありがとうございます!!


まだの方はぜひフォローをお願いします。

アカウントは@fullhouse.aiです。


宜しくお願いします!!


昨日3月21日は「春分の日」でしたね♪

春分の日は、昼と夜の長さが全く同じになり、この日を境に昼がだんだん長くなり夜が短くなっていくという季節の節目となる日だそうです。


冬は終わり春の訪れを感じることができるこの日を、昔の人たちは自然に感謝し春を祝う日としていたみたいですね。


現代では、祝日ではありますが「子どもの日」や「ひなまつり」みたいに祝うという感覚があまりないかもしれないです。(私の周りだけなのかな)


また、西洋占星術では“宇宙元旦”というらしく!
新たなサイクルがスタートする日だそうです。


新しい習慣をスタートしたり、新たな目標を立てるのもとっても良い日とのこと。


新たな習慣や目標、考えてみるのも楽しいですね~♪


2022年は家づくりをスタートする!という方はぜひフルハウスにご相談ください(*^-^*)


さて、今日は岐阜市にて設置工事をしたガレージについて紹介します!

梅林公園隣に「ザ・ガレージ」がお目見え!

ご依頼主は、岐阜市 ザ・ガレージ梅林公園様。


100人乗っても大丈夫!でお馴染みの「イナバガレージ」を連棟してのレンタルガレージの設置工事です。

現場はこちらの土地!

今回は5連棟です!

どんどん作業を進めていきますよ~!

大きな重機も使って、完成に向かって作業はスムーズに進みます!

そしてついに完成です✨

完了検査を行い、特に問題なく無事終了!


画像をよく見ると分かるんですが、こちらのガレージはただの貸倉庫ではありません!



区画ごとに換気扇と照明が設置されています。

さらにコンセントも!



外部には流し台付き手洗い、洗車等に便利なホースリール接続用水栓、防犯灯、そして全体を監視する防犯カメラ完備です。


とっても便利!!!!


あるかないかで快適さが大きく違ってくるアイテムが揃ってますね。


いま東海地区でも増えつつあるレンタルガレージは、車庫だけでなくバイク保管庫、倉庫、簡易的なオフィス、趣味を楽しむスペースなどなど幅広く、手軽に利用できます。


生活の多様化に合わせてレンタルガレージの需要もどんどん高まっている感じがします。

すぐ隣の梅林公園ではキレイな梅の花が咲き始めていました♪

日常の中で季節を感じるシーンは、癒されますね♡


梅が満開になる時期、ちょうどまん防が解除されるタイミングもあり人出も増えるのかな?


春分の日を過ぎて、新たな流れのスタート!


フルハウスは新築、リフォーム、リノベーションだけでなくガレージ設置や店舗改装等安心してお任せいただけます!


新しいことをスタートさせたいと考えている方は、ぜひその想いを聞かせてください(*^-^*)


お客さまにとってベストな提案をさせていただきます。


お電話は24時間365日受付ております。

お気軽にどうぞ!

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。