1. > フルハウスが推奨する「WB HOUSE」の魅力をお客様のリアルな声でご紹介!vol.2
blog

2022/01/07

フルハウスが推奨する「WB HOUSE」の魅力をお客様のリアルな声でご紹介!vol.2

pic_01

こんにちは!
新築・リフォーム事業なら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


去年に宣言した“ブログ再始動”。
今年も継続していきますよー!


カレンダーの関係で昨日に引き続き今日も記事をアップさせていただきます(*^-^*)


そうそう、フルハウスの代表はお正月に熱田神宮の「初えびす」に行ってきたそうです。


CBCテレビで熱田神宮の初えびすは放送されていて、私が見た映像では人が熊手を買うために揉みくちゃになっていました。
(す、、、すごい!これぞ!お正月の熱田神宮。といったかんじ。)


テレビ放送でも“人出は去年の1.5倍!”と言われていましたが、代表が深夜2:30頃に行ったときはガラガラだったそうです!


来年行く予定がある人や行きたいなと思ってる人は、その時間を狙ってみるといいかもしれないですね~!


これでフルハウスは今年も商売繁盛!良い1年になりそうです♪
(いや、良い1年にします!)



さて、今年2本目のブログは当社が推奨している「WB house」についてお客様の声を紹介します!


2022年、家づくりをスタートさせる予定の方、たくさんいらっしゃると思います。


実際に「WB house」でお家を建てたご家族の感想を知ることで、その家づくりに興味をもってもらえると嬉しいです。

ちなみに去年もお客様の声をブログにしているので、今回のは第2弾!

前回の記事もチェックしてもらえると、どんなものなのかより深められると思います。

【続】「WB HOUSE」で家づくりをしたお客様のリアルな声!

Case4.
知り合いが「WB house」で家づくりをし、とても評判が良かったため、家を建てるなら「WB工法」が良いと決めていたというI様。
築40年ほどの家を建て替えしましたが、新居は驚くほど空気がキレイだなと感じているそう。
持病の喘息の薬を飲む頻度もぐっと減り体調も良くなったと。
家の中に清流みたいな空気が流れているような気分ですと話してくださっています。


Case5.
家づくりをスタートし、色々と学ぶ中で専門家による「通気断熱WB工法」の勉強会に参加したO様。
アトピーやアレルギーなどに対する意識も高かったので、機械による強制的な換気に頼らず、自然な通気を大切にする性能などに大きな魅力を感じたそう。実際に暮らしてみて心地よい室内の空気環境がとても気に入っているそうです。


Case6.
「WB house」に住みはじめて一番驚いたのが、臭いが気にならないことだったというS様。
妊娠中につわりが辛く、家の中の臭いが原因になり気持ち悪くなることも多かったという奥さまは、妊娠中に「WB house」に住んでいたらもっとつわりが楽だったのではないかと思ったそうです。
トイレの臭いや室内に起こるカビなども解消し、消臭剤などを使うこともなくなったとか。
心地良い暮らしに加え光熱費の節約も叶い、本当にWB工法で家づくりをしてよかったと話してくださいました。


実際に住んでいるご家族のリアルな声、どう感じましたか??


家づくりは完成がゴールではありません。
完成から新たな暮らしがスタートするので、その先にある“心地よい暮らし”をどう実現するかが重要ポイントですね!


居心地の良い快適な暮らしは、人生を豊かにしてくれます。
ぜひ、この工法をたくさんの方に知ってもらいたいとスタッフ一同思っております。


どんなものか知りたいなと思った方、ぜひ一度お問合せください!
分かりやすく丁寧にご説明させていただきます。

お電話は24時間365日受付しておりますので、ぜひどうぞ!

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。