1. > 去年の今頃を振り返るシリーズ~千種区Y様邸上棟!~
blog

2021/12/24

去年の今頃を振り返るシリーズ~千種区Y様邸上棟!~

pic_01

こんにちは!
新築・リフォーム事業なら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


年末年始の営業についてお知らせさせてください。


【年末年始休業期間】 2021年12月29日(水)~ 2022年1月5日(水) 


休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。


そして!フルハウスは有難いことに年末まで大忙し!


インスタグラムではその様子をレポしているので、ぜひこちらも見てください♪

アカウントは@fullhouse.aiです(*^-^*)


フォローしていただけると、とても嬉しいです!
ぜひ、宜しくお願い致します♪


さてさて!今日はクリスマスイブですね(*^-^*)♡

キラキラとしたイルミネーションやクリスマスグッズが街にあふれるこのシーズン、とっても好きです♪


かたやクリスマスイブでありながらお店のクリスマスグッズコーナーがすでに割引対象になり、お正月グッズがお店のメインコーナーに置かれているのを見ると、とても現実的な気持ちになります。笑


イベント商戦はウキウキする気持ちを高めてくれるだけではなく、リアルな時間の経過も見せてくれますね。笑


クリスマスが終われば次は年越し!からのお正月。


あっという間に時間が駆け抜けそうなので、置いて行かれることなく年内に済ませておきたいことを確認しておきたいと思います!


今日のブログでは、“去年の今頃を振り返るシリーズ” 第3弾を♪

千種区Y様邸【趣味と暮らす家】の上棟。

ちょうど去年の今頃、千種区にてY様邸の上棟を執り行っておりました!


Y様ご夫婦、ご主人のご両親、郡上からお越しいただいた奥さまのご両親が参加されました。

皆様に見守られながら、順調に組み上がります!

フルハウス自慢の凄腕職人たち。


知識も技術も豊富な職人ばかりなので、安心して見守ることができます。

皆様に見守られながら、屋根のルーフィング張りまで完了しました!


あれから1年。


お家は完成し、Y様ご夫婦はこの住まいで新たな暮らしをスタートさせています。

ネイビー×白のバイカラーがお洒落な外観のお家です。


玄関に繋がる階段には、アイアンが格好良い手摺りも。

ご夫婦それぞれが趣味をとことん楽しめるよう、アイデアをところどころに散りばめて“趣味”を暮らしに取り込んだプランニング。


これが、フルハウスが提案する【趣味と暮らす家】です☆彡


Y様邸について詳しくは別記事があるので、ぜひこちらをチェックしてください♪

こうして振り返ってみると、1年って本当にあっという間ですね!!!


ゼロから家づくりをスタートし、たくさんの時間をかけて家が完成する過程は感慨深いものがあります。


2021年もたくさんのご家族と縁をいただき、たくさんの現場に入らせていただきました。


本当にありがとうございました!

年末まで残り少し、全力で仕事に向き合っていく所存です。


来年、家づくりやリフォームを考えている方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談ください。


24時間365日お電話受付しております!

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。