1. > 日進市リノベーション工事現場レポ!~続編~
blog

2021/11/12

日進市リノベーション工事現場レポ!~続編~

pic_01

こんにちは!
新築・リフォーム事業なら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


現在フルハウスは、店舗改装工事や日進市I様邸のリノベーション工事などで大忙し!


インスタグラムではその様子をレポしているので、ぜひこちらも見てくださいね♪

アカウントは@fullhouse.aiですよー!


フォローしてくださると、日々の励みになります!~(●´ω`●)!!


政府の観光支援策の「Go Toトラベル」が来年2月に再開されるかも!?というニュースが流れていますね。



『趣味と暮らす家』を提案しているフルハウスとしては、趣味の一つとなる「旅行」ネタは気になります。


海外、国内問わず、旅行って非日常を味わえたり、現地の特産物などを新鮮な状態で食べられたり、その土地の歴史を体感したりと魅力がいっぱいですね。


前回のGoToトラベルのときに格安で北海道に行ったんですが、お寿司やジンギスカンなどの北海道グルメは最高だったし、小樽運河などの観光名所もすごく楽しめました♪


コロナ禍が続いてステイホーム中心だった時期から少し解放されるのかな?と想像していますが、感染対策もしっかりしながら少しずつ行動制限が緩和される世の中になってほしいなと切に思います。


旅行が趣味の人にはどんな家づくりが理想的かな~など想像するだけでワクワクします(*^-^*)


大きなスーツケースの保管場所や思い出のアイテムを飾る場所、記念に撮った写真を飾る場所など、様々なアイデアを駆使して日常生活の中でも趣味の“旅行”を味わるような暮らし方をフルハウスは提案させていただきます!


さて、今日は日進市で現在進行中の大規模リノベーションの現場レポを。

外壁、キッチン、ダイニングなど、着々と仕上がってきております!

今年春頃からスタートした日進市I様邸の大規模リノベーション工事。


こちらも着々と工事が進んでおります!

(これは前回ブログで現場写真をレポしたときのもの)


システムキッチンが入り、ダイニングでは造作家具もおさまり内部木工事が進んでいます~!

キッチンの扉、人大カウンターともにセレクトしたのはオフホワイト。

上品なオリジナルのオーダーキッチンになっております!

柄を統一したキッチン収納もたっぷり造り付け、とっても豪華なキッチンルームに。

毎日立つ場所だからこそ、使い勝手&居心地の良さにとことんこだわり、生活の質をアップ!


完成に向けて、職人たちが丁寧かつスピーディーに今日も頑張って作業を進めております。


また、現場レポさせていただきます!


今週末、愛知県は晴れ予報。

七五三のお参りにいくご家族も多いのではないでしょうか??

お出掛けしたときに、そんな幸せな風景に出合えるといいな~と思います(*^-^*)♪


フルハウスは年末まで残り1ヶ月半、走り抜けますよ~!


お家のことでお困りのことがありましたら遠慮なくご相談ください。


24時間365日お電話受付しておりますので、お気軽にどうぞ!

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。