1. > 去年の今頃を振り返るシリーズ~店舗改装レポ~
blog

2021/11/05

去年の今頃を振り返るシリーズ~店舗改装レポ~

pic_01

こんにちは!
新築・リフォーム事業なら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


現在フルハウスは、店舗改装工事や日進市I様邸のリノベーション工事などで大忙し!


インスタグラムではその様子をレポしているので、ぜひこちらも見てくださいね♪

アカウントは@fullhouse.aiですよー!


フォローしてもらえるととても嬉しいです♪


さて、今年ももうすぐ七五三シーズンがやってきますね(*^-^*)


お子さんの成長を改めて実感する行事でもある「七五三」。

11月15日に参拝するのが一般的ですが、最近は日にちにこだわらず近い日に行う人も多い印象です。

撮影する日にそのまま衣装を着て行ったり、親御さんの仕事の都合に合わせたりと、きっと時代に合わせて多様化してますね。

我が家の息子も五歳のときに神社に参拝しましたが、もはや何日に行ったか覚えていません。笑
(スタジオ撮影の日にそのまま衣装を借りて行った!効率重視!)


コロナ禍でイベントごとがなかなかやりづらい風潮があったので、今年は感染対策して楽しめるのではないかなと思っています。


主役の子どもだけでなく親御さんもいつもよりドレスアップして、家族みんなでお子さんの成長をお祝いする。
とても大切な思い出になりますね(*^-^*)♡


今年七五三を迎えるご家族の方、おめでとうございます!!


さて、今日は子どもの成長を改めて振り返る七五三のネタにかけて、フルハウスの歴史を辿る“振り返る”シリーズを書きたいと思います!

去年の今頃、カフェの店舗改装していました!

去年の今頃、何をしていたか調べてみたら、名古屋市天白区にあるスポーツカフェ『ろじうら珈琲店』様の店舗改装工事をしていました!

この写真は、グランドオープンした時のもの。

お祝いのお花がズラリと並んでいますね~!


ネイビー×木目の組み合わせがスタイリッシュな外観。

看板に描かれた味のあるイラストが引き立っています♪

店内はこんなかんじ。

レトロなアイテムの数々に懐かしさを感じます。

棚のディスプレイにはレアなアイテムが並びます!!


コレクターにはたまらない空間♡

店主のセンスが随所に光ってますね。

ろじうら珈琲店』さんのインスタはこちら☝☝☝


可愛いワンちゃんの写真もあって、見てるだけで癒されます(*^-^*)

6月にはこちらのウッドデッキも弊社にて作らせていただきました!!


ちなみにこちらはオール檜!!!
木の表情が美しい。


白が映えるウッドデッキは海の家のようなゆったりとした雰囲気で、家族や友人と楽しむ空間にぴったり。


レトロでレアなアイテムがズラリと揃う、とっても素敵なカフェ!
ぜひ皆さん足を運んでみてくださいね♪


フルハウスは新築、リノベーションだけでなく店舗改装工事も大得意!!


お客様の理想を実現するため誠心誠意対応させていただきます。


ご相談のお電話は、24時間365日受け付けております。
お気軽にどうぞ!

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。